「楽しい」が自信になる。遊びや学びを通じて、発達に不安のあるお子さまの成長を支援します。

お知らせ・活動ブログ

  • HOME »
  • お知らせ・活動ブログ

月刊「にじのはし」75号(令和5年9月号)

猛暑の夏が終わり、台風もなんとか無事に通り抜け、爽やかな青空が映えています。そんな中、学校では新学期が始まりました。楽しかった夏休みの思い出を胸に、どの子も学校生活のペースを徐々に取り戻し始めた頃かと思います。新学期や季 …

月刊「にじのはし」74号(令和5年8月号)

暑い暑い夏がやってきました。肌が小麦色に日焼けしている子が増え始め、みんな夏休みを満喫しているんだと目でみて感じ取れます。たくさん遊んで、いっぱい食べて、そしてしっかりと休息を取りながら、体調の変化に気をつけつつ、暑い夏 …

月刊「にじのはし」73号(令和5年7月号)

7月に入り、夏休みももう目の前となりました。職員は夏休みのイベントやおでかけ準備に慌ただしい日々を送りヘトヘトになりそうですが、子どもたちの「夏休み楽しみ!」というキラキラした表情をみると、やる気がグンと上がり頑張ろうと …

月刊「にじのはし」72号(令和5年6月号)

雨の降る日が多くなってきた今日この頃、6月になって梅雨入りを迎えました。雨模様のお天気が続くこの時期はお外での活動がなかなかできず、お子さま方のエネルギーも有り余っているように感じます。室内遊びでも上手にエネルギーを発散 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 放課後等デイサービスれいんぼー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.